忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のメリアアレンジ。

UPしたアレンジとは、違う方向から写した写真が、携帯から発掘される!!(爆)

んでもって、それをご紹介~♪
meria
これです♪

・・・・・・って、こんなことやってる場合じゃないよね(^^;

9月最後のアレンジをまだUPしてないっていうのに。。。

ごめんなさいね~・・・・。

またこの連休で、頑張りますから・・・。はい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは~♪
Ayuka URL
先日の掲示板への書き込みは失礼いたしました。きちんと把握してなかったもので・・・すみませんm(__)m

チューテは教室に通っている時に、一度だけやった覚えがあるんですが忘れてしまいました(笑)^^;
ブランクがあるとだめですね~。

ブログに寄せ植えをしたのをUPしてみました。携帯で写したせいなのか、それとも私の写し方が悪かったのか、画像ではあまり綺麗に見えないんですけど・・・。でも、少しずつ花と触れ合う時間ができて、ストレス解消にもなっています。
コメントが入れられなくて申し訳ないですが、ブログの右上の方に「メッセージを送る」という項目があるので、そちらを利用して下さいね。よろしくお願いします!!

また遊びにきまーす(^^♪
2007/10/09(Tue)10:54:18 編集
ありがとうございます!
れん URL
Ayukaさん、先日はすみませんでした。
みんなにお知らせする暇もなく、あたふたやってたもんですから・・・。
急に遊びに来て見たら・・・って感じですよね。びっくりですよね?
ごめんなさいね。

チューテを習ったことがあるんですね~!
そうなんだ~~。
初めて取り入れてくださったんですよね。
どこで止めても、作品になりそうなアレンジですよね。
だから、止め時が難しいんですよね・・・(^^;

寄せ植えをされたんですね♪
お店で見ると、簡単そうなのに自分でしようと思うと、結構悩みますよね?
あれ?私だけかな・・・?(^^;
お花は、本当にいいですよね。
癒されたくて始めたら、どっぷりつかっています(笑)
先日も、書き込みにトライしてみたけどやっぱりダメで・・・。
そういうメッセージを送れるところがあるんですね!
あとでお邪魔させてもらって、探して見ます!!
ありがとうございました~!
2007/10/09(Tue)13:31:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]