忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて使わせて頂きました♪

・・・そうつい『♪』をつけてしまいたくなるような気分です、初物は(笑)
ke-ru
見るからにレタスです。

青汁になってるあのケールなんでしょうかね?

よく分らないんですけど、でもこれを使うだけでとっても楽しいアレンジになりました。

お花屋さんで、売ってるのかな?
PR
モミの木を使ったアレンジは初めてだったので、UPしちゃいます♪
momi
もっと全体像を写したいけど、それじゃあアレンジの写真と同じだし。

シナモンスティックをUPしているようにも見えるけど。

ま。ま。こんなもんで~勘弁を~。。。
グリーンとしては、代表アイテムの1つ。

アイビーです。

どこのお庭でも大活躍のアイビー♪
aibi
アレンジで貰ったら、お水につけとけばOK!(笑)

根っこが簡単に出てきて、土におろせばもう我が家の一員です(笑)

このアイビーも、いろんな種類があるようです。

またおいおいに紹介していきますね。
久しぶりの更新です。

この前のアレンジからです。

初めてのグリーンは、この子です。

ポリシャス。
porisyasu
なんかパセリみたいでかわいいでしょ?

初めて会った時は、もうこれだけを束で貰いたかったぐらいです(笑)

他のグリーンに比べると、水揚げは良くないほうらしい。

グリーンなので、お花よりは持ちますが・・・(笑)

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]