忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのアレンジに使ってあったのは、本当に孔雀の羽。
kujyaku
こういうのをフランス人は好むんだとか。

まあ・・・派手好きってこと?(笑)

これを見て「鳥の羽みたい」と言えるあの子は、異性人(笑)

ん???

分かる私が異性人?(^^;
PR
花が終わった後に、羽毛状のふわっとした感じになり、かわいいです。

ちょっといい香りがします♪
sumouku
このほわほわ感が、素敵です。

ドライフラワーにもなるそうですよ。

これを初めて使わせてもらって、大好きに☆

だから、庭に植えたのにこのほわほわになる前に、虫に食べられてしまいます。

悲しい・・・"(ノ_・、)"
ネギの仲間の総称です、アリウムは・・・。

これは、タンチョウアリウム。
ariumu
茎が曲がっていることが多いので、その曲線を生かすように使われます。

でもね、でもね。

以前、全部真っ直ぐのタンチョウアリウムをスーパーで見つけて・・・

立ち止まって眺めてしまいました(笑)

ネギの仲間なので、あまり大量に使うと部屋がネギ臭くなります。

お気をつけて・・・(笑)

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]