忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて使わせて頂いたグリーンです。

なんかかわいいお花です。

でも、よく庭に垣根として植えてあるって先生は言われるんだけど・・・。
そうかな・・・?
gama
グリーンとして使ったけど、お花でもいい感じだと思います。
PR
これ、先生はクロモジって言った。
絶対、言ったーーーー!

でも、よそのアレンジのページを見てたら「アオモジ」って載ってた。

クロモジは枝に黒い模様があるらしいけど・・・。
kuromoji
模様・・・もう探せない・・・。

図鑑で見たけど、どっちも似てる~~。

とりあえずこれは「クロモジ」ってことで。

これ、コップにさしてたら、なんか丸いのがはじけて中からお花らしきものが見えて来た。

じゃあ・・・このつぶは、つぼみ???

てっきり花が終わった実だと思っていました。
無知なワタクシ・・・(〃∇〃) てれっ☆

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]