忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月にあるはずの、花束のレッスン。
今年は、先生お忘れだったようです。

何故かこんな時に・・・・と思ったけど、枠を作ったりしたのは秋だった。
今日のは、シンプルに花束。

10月13日:花束
hanataba2
(花材)
ドラセナ・ガーベラ・ブルーファンタジー
ケイトウ・フジバカマ・レモンリーフ・シンフォリカルボス

①ドラセナを中心に持って、スパイラルに組んでいく。

②ラウンドでなく、フラットの形で仕上がるように入れる。

③最後にレモンリーフを入れて、紐でくくる。

今回は、簡単にラッピングもさせて頂けました。

お花に合わせて、茶というか小豆色というか・・・とってもシックになるような色でした。
さすがじゃ~・・・・って感じ♪
hanataba1
上から見たら、こんな感じ。
あまり変わらないかな・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]