忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバラは、是非品種名が知りたい!

バラの女王って感じの、すっごい存在感のあるバラでした。
bara
太いしっかりした茎を切って、短く使うのは、勿体無いように思えて。

ちょっと長めに切ったのが、間違いの始まりでした。

すごく品のあるバラでした。
PR
バラは、やはりお花の中のお花です!!

気品があります!

絶対的な存在感があります!

いいです。

本当にいいですよねえ~~~。
bara
このバラの色がまたよくて・・・。

このままでいておくれ~~~と、何度呼びかけていたことか。

癒されます。
バラ・・・なんだけど、SP・・・スプレーバラ。

スプレー咲きのバラのこと。

つまりぃ~1本の枝に、先が枝分かれして何本かお花がついてているもの。

それをスプレーものと言います。

このバラもそう。
spbara
こんなかわいいバラが、先端にころんころんと咲いてたら、感激です!

ホント、かわいいです~!
一重の優しい印象のバラです。

確か・・・このバラは
bara
『白雪姫』と先生が言ったような気がします。

遠目で見ると、秋に咲くシュウメイギクのように見えました。

バラは種類が多いので、品種名まではなかなか覚えられません。。。

でも、このバラは一言で覚えました!

名前とお花がピッタリだったから。
なんと言うか、品種名の分らないお花は・・・

女の子に
「そこのお嬢ちゃん」と呼んでいるような気がしてならない(笑)

バラはバラなんだけど・・・。
bara
色が、変わってて素敵だったんですよ。

でも、名前がねえ・・・。

でも、聞く勇気がねえ・・・(笑)
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]