忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花の名前を聞かれても困るけど。

アレンジで使ったお花の紹介をこっちでしたいと思います。

しかーーーーし!
品種名で名前は書けません・・・。

普通に名前を載せます(笑)

手始めに、誰だって知ってるバラ。

でも色んなバラがあるから、どんどん紹介していきますね~。
ばら
すごい花びらの数だったけど、咲きませんでした。。。
悲しい・・・"(ノ_・、)"
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]