忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日UPしたホッホのアレンジで使ったユーカリ。

あのユーカリを使って、リースを作りました。
riisu
ユーカリは、プリザーブドだったので当分飾っていられそうです♪

実は、去年のクリスマスのスワッグを解体したので、階段の下に飾るものが欲しかったのよね。

それで、その時に外したコットンとシナモンと星の飾りをくっつけました。

ユーカリの色が色なので、とても秋らしく出来て良かった♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
リースって
kuro URL
何故か、秋冬にはリースを作りたくなりますよねっ。
わたしもこの前から余った花材を使って作ってるんですけど・・・
どうもうまく行かず・・・(^^;
やる気はあるんですが技術がともなわないわたしです。。。
れんさんのこのリース、どんな風に作ったのか、ざっくり教えてもらえればうれしいかな。。。っと。
2007/10/18(Thu)20:56:00 編集
お恥ずかしい(^^;
れん URL
kuroさん、そんなたいそうな作り方ではないので、本当に恥ずかしいです(^^;
なんとなく作ったらどうかな・・・と思って作ったら、あらいけるじゃん♪って感じで(笑)
いい加減です(笑)

ワイヤーで、リングを作って、そこにユーカリをぐるぐるくぐらせながら適当に絡ませて・・・んで、後は綿やらそこいらにあったものを引っ付けただけです。ハイ。ほんまにに簡単。。。
お恥ずかしい・・・・。
しかし、こんなリースの作り方、あっていいんでしょうか??
疑問ーーーー!(笑)
2007/10/18(Thu)22:03:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]