忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりに更新しま~す♪

1月19日:花束

枠を使っての花束です

(花材)
スイートピー・バラ・SPカーネーション・カスミソウ
宿根スイートピー・SPバラ

hanataba1
①葉の処理をする。下のほうにある葉っぱは取る。

②枠の中央に4本真っ直ぐに入れる。

③あとは、それに対してスパイラルになるように入れていく。

・・・・お決まりの花束ですが、考えるより、どんどん組んでいかないとお花が暖かくなって可哀相なので、さっさと組んで行きました。

そしたらですね・・・ちょっと低い小さめの花束になってしまいました。

枠は、外にグリーンのつぶつぶがついていて、かわいいんですよ。
hanataba2
カスミソウも小さな花で、とっても可憐でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]