忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかお花の向きが難しいこの子。

あまりレッスンでは、お目にかかりません。

何故なら・・・
guroriosa
お高いのです!!

そうお値段が。

難しいけど、これを使うとゴージャスになるのよねん♪

グロリオサ・・・ラテン語で『見事な』っちゅう意味らしい。

流石でございます。

そのもののお名前を頂けるこのお花。

お花は、思いっきり開いております。

つまり・・・シクラメンのように・・・。

つまり・・・トムとジェリーのトムさんが、バケツを覗いたら爆発して、毛が逆立ったようなそんな咲き方・・・。

あら、分るかしら?(笑)

とってもマニアックな表現だったかな?(笑)

それとも、とても子どもっぽかったかしら?(;^_^A

ともかく。

葉っぱは、なんかツルみたいに巻きつこうとしています。

とても変わったかわいいやつです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]