忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切花のイメージより、庭の寄せ植えのイメージですよね、これって。

でも、ちゃんとアレンジにでも加えられるんですね。
初めて知りました(笑)
kurisumasu
だって、花の顔が下を向いているので、やっぱりね。

アレンジには向かないような気がします。

でも、これを最初に見たとき、とっても意外だったので
「え~?クリスマスローズですよね」と口走っていました。

すると先生は
「それは、つきません」と一言。

へ・・・?

と悩んでいる私に、しーちゃんが
「それは、つかないそうですよ」とまた教えてくれました。

そう・・・。
挿し芽が出来るかどうか、とっても重要なんだもん。
いつも私が
「これ、つきますよね?」と言って、嬉しそうしているので、先生に先手を打たれたわけです(笑)

「れんさんの重要なチェックポイントですよね」
としーちゃんにも言われました。

はい。その通りです!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]