忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の代表的なお花です。

教室では、ん~・・・一回触らせてもらえるかな・・・と言う程度(笑)

なかなか花材としては、出会いません。
anemone
だって・・・。

咲いてる日にちがすごく短いんだもんね。仕方ないよね。。。

あっという間に綺麗な時は、終わっちゃいます。
anemone
こちらは、もっと紫っぽいいろだったんだけど、デジカメは苦手の色みたいだね・・・(笑)

語源は、ギリシア語の『風』の『アネモ』

風が吹くと、可憐に揺れるからかなぁ~・・・真相は分りませんが(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]