忍者ブログ
教室のアレンジや、1つのお花を写真で紹介♪
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのアレンジなのか・・・。

サンフレッチェを応援しながら、『応援アレンジ』と銘打って(笑)アレンジを作った。
ren-basuketo
そんな願いも届かずに・・・サンフレはJ2へ降格。

悲しいなぁ・・・。

元気が出るように、と元気な色を使ってアレンジしたのにな。

(花材)
アイビー・カラー・ガーベラ・ユウギリソウ・チョコレートコスモス
チューリップ・トルコキキョウ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
kuro URL
れんさん、こんにちは。(^^)
レッスン以外でもがんばって自作アレンジされてるんですね。
見習おうっと。
ホント、元気色ですね。
なのに願い届かず残念でした。。。
J2に落ちてしまうといきなり地味ーーな感じになりますもんね。
セレッソは浮上の気配もなく・・・なんとなくわたしの中でも忘れられた存在になっちゃいました。(^^;
2007/12/16(Sun)17:36:56 編集
今晩は!
れん URL
メール、頂きながらそのままですみません!(^^;
ちゃんと届いてますから!

なんだか急に自分でアレンジしたくなったんですよ。
しかも、誰に届けるでもないのに、結構お花代奮発しちゃった(笑)
思いは届かず、ちょっと最近ブルーなんですよ。
スポーツにのめりこむと、ヤバイですよね?
ウチのカープから新井が行きますが、ヨロシクね。・・・って変だけど(笑)
早く、新しいアレンジもUPしますね~。
今度はね、今度はね、すっごいでかい写真になると思います。
粗が見えて、恥ずかしい・・・・そんな思いをしそうです(^^;
2007/12/16(Sun)22:51:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c 花と私と教室と。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]